いやお前漢検何段やねん。


#olive #kanji #japanese #漢字 #日本 #font #letter #オリーブ

いやお前漢検何段やねん。


#olive #kanji #japanese #漢字 #日本 #font #letter #オリーブ

昨日の燃える空の続き。
#livingplanetapp を使って燃える惑星。
このアプリの可能性ハンパないなぁ。花火とかを上手いことやってみたい。

#sky #sunset #burningsun #夕焼け #空 #カコソラ

昨日の燃える空の続き。
#livingplanetapp を使って燃える惑星。
このアプリの可能性ハンパないなぁ。花火とかを上手いことやってみたい。

#sky #sunset #burningsun #夕焼け #空 #カコソラ

ロックオン。


#lockon #car #street

ロックオン。


#lockon #car #street

これは木曜日のいつものこやつ。
この時は珍しく速足でのそのそ近づいてきました。
ちょっと痩せたかなぁ…。
多分ご飯をあんまり食べれてないんかなと思ふ。
でもご飯あげてしまうと、いろいろややこしや。
だからいくら俺とこやつ先生の仲とはいえ、申し訳ないがそこだけは一線引かせてもらうぜ。


#PicsPlay #cat #straycat #ねこ #ネコ

これは木曜日のいつものこやつ。
この時は珍しく速足でのそのそ近づいてきました。
ちょっと痩せたかなぁ…。
多分ご飯をあんまり食べれてないんかなと思ふ。
でもご飯あげてしまうと、いろいろややこしや。
だからいくら俺とこやつ先生の仲とはいえ、申し訳ないがそこだけは一線引かせてもらうぜ。


#PicsPlay #cat #straycat #ねこ #ネコ

燃える空。
久々の空写。今日も雷ゴロゴロを




#PicsPlay #burnningsun #sunset #sky #空 #イマソラ #夕焼け

燃える空。
久々の空写。今日も雷ゴロゴロを


#PicsPlay #burnningsun #sunset #sky #空 #イマソラ #夕焼け

超涼しげなパーティにホットな野郎が加わったで。

#dq #dqmsl #dragonquest #ドラゴンクエスト #ドラクエ

超涼しげなパーティにホットな野郎が加わったで。

#dq #dqmsl #dragonquest #ドラゴンクエスト #ドラクエ

キョテチ。
絶対のみたくなるけど今ない。

キョテチ。
絶対のみたくなるけど今ない。

好みの味付けが同じなのは便利。
ワンプレートは洗い物少なくて素敵。


#dinner #夕食 #夕飯

好みの味付けが同じなのは便利。
ワンプレートは洗い物少なくて素敵。


#dinner #夕食 #夕飯

超涼しげなマイパーティ。

#dqmsl #dq #dragonquest #ドラクエ #ドラゴンクエスト

超涼しげなマイパーティ。

#dqmsl #dq #dragonquest #ドラクエ #ドラゴンクエスト

またまた2,3週間ぶりにお会いできたいつものこやつ先生。
何か言いたそうにのそのそ近づいてきました。
しかしあやつ先生を1ヶ月近く見てないことになるなぁ。元気だろうか。


#cat #ねこ #ネコ #猫 #猫部

またまた2,3週間ぶりにお会いできたいつものこやつ先生。
何か言いたそうにのそのそ近づいてきました。
しかしあやつ先生を1ヶ月近く見てないことになるなぁ。元気だろうか。


#cat #ねこ #ネコ #猫 #猫部